当選通知をいただいていた

当確品が早くも届きました爆笑飛び出すハート


ポスト投函されていました。






マルハチ×グリコ
名探偵コナンからのオカシな挑戦状!
キャンペーン
24年劇場版名探偵コナン
オリジナルQUOカード 500円×3枚
5月27日着 普通郵便?



立派な台紙付きで
開けるとこんな感じラブキューン

おぉ~ラブ飛び出すハート
かっこよすぎですラブラブラブ



表紙と裏表紙はこんな感じです↓

これは
もったいなくて使えない~チュー飛び出すハート


グリコさん、
マルハチさん、
ありがとうございましたおねがい


名探偵コナンの

オリジナルクオカードが当たったのは

今回で2回目でしたウインク


1回目は

まだブログはじめる前で、

本格的に?

懸賞応募をし始めた頃だったかな?


おやつカンパニーのキャンペーンで

当選しましたおねがい


何が対象商品だったか忘れちゃったけど
たしかマークを切り貼りして
郵便はがきで応募した記憶~口笛


1,000円のクオカードビックリマーク


こちらも貴重すぎて

使えずに保管してありますチュー笑




すぐに使っちゃうクオカードもあるけど笑


もったいなくて使えないクオカードも

あるあるですねてへぺろ飛び出すハート


お読みいただき、

ありがとうございましたあじさい