昨日に続き、

本日もペラペラなお届け物が

届きました爆笑飛び出すハート



スーパーマルハチ×雪印メグミルク
雪印メグミルクフェア
プレゼントキャンペーン
B賞 JCBギフトカート 2,000円
5月12日着 簡易書留


こちらのキャンペーンです↓



夫名義 3口応募 当選💮
姉名義 2口応募

全てB賞に
合計5口応募していました。


対象商品含む500円とレシート作りやすく
たくさんレシートできるのはいいのですが、
ハガキ応募のみだったので
切手代かかるな~なんて思っていた記憶チュー笑

W当選を狙って
2名義で応募しました。
姉の所にも届いてないかな~音譜

切手代を回収したいと思っていたので
無事当選できて良かったですニコニコ飛び出すハート


スーパーマルハチさん、
雪印メグミルクさん、
ありがとうございましたおねがい花





マルハチさんは
ローカルスーパー?で
そんなに大きなスーパーではないのですが、
意外と?品揃え豊富ニコニコ

他のスーパーで取り扱いがない商品が
意外とあったりするんですラブ飛び出すハート
(プライベートブランドがない分
品揃えが多いのかな?)

そしてお安いので
お買い物しやすく好きなスーパーですウインク



ずっと探していた
「パン好きの~」シリーズビックリマーク
スーパーやコンビニにないかな~と
探していたら、
なんとマルハチさんで発見ビックリマークビックリマークビックリマーク
思いがけない出会いに
声だして喜びそうになりました笑

しかも200ml 138円(税抜)と
なかなかお安いのではないかなニコニコ


これ、、、
マーク部分切りにくいですね笑


お読みいただき、

ありがとうございましたわんわん




 

 

 

 

 

 

 

かわいぃ~ラブラブ