昨日買ってきた

○ダイショー 青椒肉絲の素

○ニッスイ おさかなのソーセージ


その場系、2戦!!

早速やってみましたニコニコ





まずは、ダイショースター


あたり恋の矢恋の矢恋の矢

わーいラブラブ
ありがとうございますおねがい

500円分ですが、
丸々500円に替えれるもので
普段使っているものがなく
dポイント450円分にしましたニコニコ

レシート印字「青椒肉絲の素」

次はニッスイ~音譜音譜音譜

いざ!!勝負!!!プンプン飛び出すハート



はずれえーんえーんえーん


レシート印字「日水お魚ソーセージ」
198円(税抜)でした。

またチャレンジしますチュービックリマーク





本日の結果、、、

2戦1勝でした。

以上、速報でしたウインク飛び出すハート


お読みいただき、

ありがとうございました黒猫