5月初荷きました爆笑飛び出すハート


昨日、
サガワさんからお届け予定✉️が届いていて
楽しみにしていましたニコニコ



日本食研
トンテキ×チキテキ キャンペーン
日本食研メニュー調味料詰め合わせセット
(2,000円相当)
5月9日着 サガワ




4月末締切だったと思うのですが
もう届きました飛び出すハート

お仕事が早いですね!





トンテキの素を購入しての
1口応募でしたニコニコ

応募予定はなかったのですが、
どなたかのブログで拝見して
その後万代へお買い物に行った際に
たまたま見つけて口笛

確かトンテキ用のお肉がお安い日で
近くにこれが置いてあって(商売上手!笑)
これはもう買うっきゃない!!
なんて思った記憶笑い泣き


これが初めての購入で
実は商品自体知らなかったんですよね。
(ごめんなさいーあせる)

とてもおいしくトンテキできて
夫にも大好評でしたニコニコ





2,000円相当の詰め合わせのようですが

とっても豪華ですねおねがい飛び出すハート


知らない商品ばかりで

知っているの晩餐館だけキョロキョロ

(2回目のごめんなさいーあせるあせる)


 

音譜ばんばんばんばんばんさんかーん

焼き肉焼いても家焼くなー音譜

が頭から離れなくなっちゃいましたが笑い泣き笑




使いこなせるか心配ですが

とりあえず裏面の材料と作り方を

じっくり読むところから

はじめたいと思います笑



日本食研さん、
ありがとうございましたおねがい花

お読みいただき、

ありがとうございました牛




 

 

 

 


 

 

 

 


特に気になるのは、油淋鶏とチキン南蛮!

早速チャレンジしてみようと思います音譜


チキン南蛮のタルタルソースは

キユーピーの買おうかなと思ったら↓


 


「タルタルソースの素」も入っているみたい!

さすがですおねがい