今日は「なかなかデー」なので

ダイエーへ行ってきました爆笑飛び出すハート



懸賞絡みのお買い物はこちら↓




○イオングループ×アサヒ飲料



「AWタンサン」で応募します。 


 




A観光列車の旅とても魅力的なのですが、

関西から参加だと

⑦京都が近いかなと思い調べたら

集合場所の福知山まで遠いんですよね~あせる


集合時間までは書いてくれてないから

始発で間に合う?

前日から前乗りする?とか


交通費補助旅行券5,000円くれるみたいだけど

これ二人分?とか

もう当選して行くつもりで

シミュレーションしてみた結果!


B宿泊券に応募することにしましたおねがい笑


対象商品含む2,000円必要なので

いろいろ絡めてきましたニコニコ






○ルマンド

https://bourbon.ownly.jp/story/29690


ファミリーパックが

広告の品198円(税抜)だったので

狙っていきましたグラサン


普通のルマンド(128円)と合わせて

合計300円以上にして応募します。


 

 








○カルビー

https://www.calbee.co.jp/fantasticcp/


コツコツ食べて

ルビー&応募券集めますチュー飛び出すハート








○オリヒロ ぷるんとこんにゃくゼリー
これで4口目です。
今年は当て隊!!!


 










○宮崎県産ピーマン

https://www.mz-ja-engei.jp/green-zaurus-2023/



最近、宮崎県産ピーマンに出会えなくて

久々に出会えました~ラブ


4月はマンゴーが当たるみたいですおねがい



 

 




パン懸賞~食パン


パン懸賞忙しすぎて

パン屋さんへ行く機会が減っています笑








○パスコ

https://www.pasconet.co.jp/campaign_2024spring/


やっと20点2口目応募できて、

現在3口目集め中です。









○タカキベーカリー ミニブレッド

https://www.takaki-bakery.co.jp/special/sp086/



このシリーズ、

キャンペーン前からよく買っていて


というのも、

私が行くダイエーでは

ほとんど値引きシール貼ってるんです笑


今日は20%だったのですが、

この前は半額!


もうこうなったら

人って値引きシール貼ってる時しか

買わなくなりますよねキョロキョロ笑



値引きシール付でも当選できるか?

こうご期待おねがい



 





○YKベーキングカンパニー

↓これ狙いですグラサン

 

 



あとはレシートわけて、


○イオングループ×ヨーグルト

https://iicoto.info/campaign/2404yogurt/



5口目の応募です。

WAON10,000ポイント魅力的~ラブ





それにしても

お届け物来ない~えーんえーんえーん



最近

ピンポーン飛び出すハートならないなぁ汗汗汗


玄関掃除でもしまぁ~すチューあせる笑


お読みいただき、

ありがとうございましたバイキンくん