宝塚 月組公演

「Eternal Voice 消え残る想い」

「Grande TAKARAZUKA 110!」


2回目観てきましたニコニコ




1回目観劇はこちら↓




この日ははじめての立ち見!



実は1回目観劇したチケットより先に

この立ち見チケットを取っていて



退団公演だし

チケットないから立ち見やけど観に行こ!

という姉からの誘いを


立ち見はしんどいなぁ汗

何度か断ったのですが


でももう観ることできないかもなので

行かない後悔より行って後悔!ということで

立ち見チャレンジしてみることにしましたニコニコ


ちなみに

立ち見のお値段は2,500円です飛び出すハート



でもその後

チケット出るわ!出るわ!で、

立ち見チケットに飛び付かなくても

良かったんですけどねチュー笑





立ち見の場所は

1階席の後ろになります。


立ち見はこんな感じで2列あります。













中央から左右に番号ふられるようで

左側が奇数、右側が偶数になります↓


、、、⑨⑦⑤③①中央②④⑥⑧⑩、、、



なので、

姉と連番でとっていたのですが

観る場所は離れることになります。



55番から2列目かな?


私は60番台だったので

立ち見2列目でした。



1列目の方は

前の手すりに体重かけて観れるので

いいかも!

前のA席の方はもちろん座っているので

視野も開けていると思います。





立ち見2列目は
立ち見1列目の方が前にいるので
その方達の間から観る感じ!

なのでかぶってしまう所はあるものの
後ろは誰もいないので
左右に体重移動させて
体勢を変えながら観たり、
のびのび観ることはできますニコニコ



観劇後、
足が棒!になることを心配していましたが
意外と大丈夫でしたウインク

もちろん座って観劇がいいですが、
立ち見1列目もチャレンジしてみたいです。



そして前回、

よくわからずに終わった物語、、、



予習したりして2回目観たら

とっっても良かったおねがい笑


泣きはせんけど、

なかなかいいお話やん飛び出すハート



これは2回、いや3回くらい
観たほうがいいのかも!

姉も同意見でした。


帰って夫に良かったよ~ラブラブって話したら
ホントに同じ公演観てきたん?って
言われました笑い泣き笑

語る熱量が
あまりに違うかったようです。



そして
最近2階席ばかりだったので
久々の1階席での客席降りおねがい飛び出すハート

やっぱりテンション上がりますね!

立ち見2列目の後ろは誰もいないので、
手を上げて大きく手を振ったら
男役さんが気づいてくれて
大きく手を振り返してくれましたラブキューン


立ち見の方まで来てくれて
ハイタッチしている
立ち見仲間さん(勝手に仲間意識笑)
もいました爆笑飛び出すハート


そして
相変わらず月城さんキレイすぎで
うっとり照れ飛び出すハート





グランデ 宝塚~音譜
グランデ 宝塚~音譜

口ずさみながら帰りましたとさ口笛



心豊かになれる素敵な時間を
ありがとうございましたおねがい花



この日は立ち見なので

体力温存しておかないといけないので

あまりウロウロすることはせず

観劇前に

大劇場内のフルールでいただきましたスプーンフォーク


いつもは公演メニューを

いただくことが多いのですが


フルールの隠れた名物品?
たこ焼きをいただくことにニコニコ


500円

たこ焼きいただいている方が多くて
以前からとても気になっていたんです!



姉は明石焼き(550円)を注文ウインク
シェアしました。



ふわとろなたこ焼で
おいしかったです照れ飛び出すハート

これ人気なのわかりますーおねがい

しかもお安い~!

リピしますウインク


お読みいただき、

ありがとうございましたタコ