やっとこさ

3月はじめての当選ですおねがい飛び出すハート


WAONポイントきたーラブキューン


当選結果が3月中旬になっていたので

15日の今日だと思っていましたグラサン




イオングループ×ヨーグルトメーカー
冬のヨーグルトフェア

お写真お借りしました。


私のアプリはセキュリティ上、

スクショができないのですが、


B賞 5,000WAONポイント
当選しましたおねがい飛び出すハート


A、2口
B、5口
応募していました。


ヨーグルトはよく食べるので
B5,000ポイント狙いで
ちょこちょこレシート分けて
応募していましたウインク


最近当選なかったので
特に嬉しいです爆笑飛び出すハート
少し報われた気がする~音譜


イオングループさん、
各企業様、
ありがとうございましたおねがい

お読みいただき、

ありがとうございましたヒヨコ