「イトーヨーカドー×UCC

東京ディズニーシー

ファンタジースプリングスプレビュー

ご招待キャンペーン」

のレシートを作るため

ららぽーと甲子園内にある

イトーヨーカドーへ行ってきましたニコニコ



こちらのキャンペーン↓

以前、チラシに掲載されていたのを
スクショしてました。

関西は

イトーヨーカドー少ないですねあせる





電車に乗ってのプチ遠征馬


と言っても、

うちからそんなに遠くないんですけどね~笑





じゃーーーん飛び出すハート



ちょうどワンドリップがなくなっていたので
ナイスタイミング~スター

A1,000円購入コースを

2口作ろうかと思っていましたが、

せっかく遠征したので

A1,000円とB1,700円

レシートわけて1口ずつ作りましたニコニコ


応募ハガキはなかったです汗




この春限定の2点でA1,000円分飛び出すハート

ちょいとお高いシリーズで
これはもう華麗なる無駄遣いバレエ笑
(当たれば立派な投資グラサン)

さっそくいただいておりますが、
「さくらんぼのような柔らかな甘酸っぱさ」は
正直よくわかりませんが(笑)
確かに優しい甘い感じがして
言われてみると
なんだか春らしいお味でおいしいです照れガーベラ

いつもいただいている
ゴールドスペシャルと違うのは
わかりました飛び出すハート

職人の珈琲ワンドリップ×4と
インスタントコーヒーでB1,700円分です。


こちらレシート有効期限は
明日2月29日までですビックリマーク





あちこちで

新エリアご招待キャンペーンしておりますが

私もちょこちょこ応募しておりますおねがい


かなりの激戦だと思いますが

どこかでひっかかって欲しいですね飛び出すハート


 


さてさて

久々に降り立った阪神甲子園ニコニコ



ひっさびさで

なんかキレイになっててビックリ~目

駅前こんなやったけ??とキョロキョロキョロキョロ



駅を降り、

ららぽーとへ向かう~音譜のではなく、

くるっと反対方向のパン屋さんへ~飛び出すハート


せっかく電車賃使って甲子園来たのでね、

タダでは帰りませんグラサン笑



パン屋さん2件はしご食パン


○ベーカリーウエダ

食パン 340
アップルパイ 400
カレーパン 250
(レシートに商品名ないから違うかも)


はじめましてのお店

お昼過ぎだったので種類は少なかったのですが

いい感じのお店でしたニコニコ



○パン・ド・カンパーニュ

あんぱん 240円
クリームパン 240円
カレーパン 250円

甲子園のパン屋さんと言えば!

有名なお店ですね。


ずっしり重い甲子園あんぱんと

クリームパンコッペパン







明日のパンも買ったし

ららぽーとへ向かう~音譜のではなく

(まだ行かんのかい!)



甲子園プラス内にある

津の田ミートでランチスプーンフォーク



ハンバーグ

1,496円

サラダもついています。


ハンバーグにナイフぶっ刺したら

肉汁ぶわぁ~出てきて大事件なりました笑


自家製パンもナンみたいな感じで

おいしかったですニコニコ




いよいよ、ららぽーとへ~ニコニコ音譜


ららぽーとももちろん久々で

新鮮でした~スター

私ガーデンズ派なもので~てへぺろ飛び出すハート


ぐるっとお散歩して

服とか雑貨とか見て

最後にイトーヨーカドーでUCC買って


2戦交えて疲れたので

(レシート2枚作ったって意味)


帰りに

久々にサンマルクのミックスジュースを

飲もうかなと思ってビックリマーク

おいしいですよね~照れ飛び出すハート


で、お値段表見たら610円あせる


え?キョロキョロ

サンマルクのミックスジュースで

そんなにしてたっけ?

400円くらいじゃなかった??ガーン


なんかすっごく高く感じて(笑)

UCC散々買ったし

なんならパンもいっぱい買ったし

家でお茶することにしましたチュー笑




そのあとは

コロワ甲子園にも行ってみましたニコニコ

(まだ帰らんのかい!)


ここって、ダイエーではなかった?キョロキョロ


地下にイオンが入っていて

ハガキコーナー見てみたけど

やる気のない感じで

私のやる気も起こらず

帰ってきましたとさ飛び出すハート





2月も明日で終わりスター

はやーい!

応募忘れがないかチェックしますウインク


お読みいただき、

ありがとうございましたちょうちょ