今日は雨だったので

引きこもって

レシートさばいたり

バーコードやマークを切り貼りして

ハガキ書いたりしていました爆笑飛び出すハート



BGMはなにわ男子口笛(いらん情報)

口ずさみながら

作業はかどる~音譜ルンルン


私はキラキラアイドル王道な感じの

「ダイヤモンドスマイル」が好き音譜

(いらん情報②)

優しい歌詞も素敵で

あの衣装もキラキラで好き~おねがい飛び出すハート

(いらん情報③)




ちなみに昨日は

広告がイケ倒していたので(笑)

(お安く買いたいのがたくさんあったって意味)


阪急オアシス→ダイエー→光洋→万代

スーパー4件はしごしましたてへぺろ


帰ってきて

さすがに疲れ果てて放心状態でしたチュー笑




さてさて、

集めていたバーコード&マークビックリマーク


大放出の

ときがきたーーーー!!!




まずはホクト🍄

https://www.hokto-kinoko.co.jp/campaign/spring_24cp/ 


きのこ大好きで

ほぼ毎日食べているので

たくさん貯まっていました飛び出すハート



途中で数えるのやめちゃったけど

100枚以上ありました飛び出すハート


私はいつも

ちょっと大きめに(雑に)切って保管しておいて

ハガキ作るときに

形を整えます✂️

左下は形を整え済みのマーク達。



これ、、、、

ほっっっんとうに疲れますよねキョロキョロ汗汗汗

なんとか15枚コース×5口

できあがりました。



まだまだマークあるけど

今回はこれで力尽きました笑


2月末締切分へ向け、

第1便を解き放ちますハチ

テントになって帰ってくるんやで~キラキラ


残りはまた3月末に。





マークは30枚まで貼れるので

15枚コースだと

ハガキ1枚で2口応募できるのですが、


今回は封書でまとめて応募するので

ハガキ1枚1口で応募!

その方が

クイズに答えて応募の口数が増えるので飛び出すハート



あと応募ハガキがなくて
やっとコープこうべで見つけたーと思って
持ち帰ったのですが、
よく見るとコープこうべ専用?の
応募ハガキみたいなんです目


下半分が微妙に違うんです。

マーク貼り始めるまで気が付かなかったDASH!


まぁこれでも大丈夫そうなので

(自己判断です)

こちらで応募します!



次は

フジパンスナックサンド飛び出すハート


https://www.fujipan.co.jp/campaign/snack_2024/ 



写真暗いですね。
集中して作業して
出来上がったらもう暗くなってた笑


思ったよりも集まっていなかったのですが

A2口、B2口

出来上がりました飛び出すハート



こちらは2月29日締切ですね。

あと1口増やそうか悩み中です。





↑昨年の前回は

5枚コース×6口応募していたようですが

かすりもしませんでしたえーん





ホクトもスナックサンドも

当選報告さえあまりお見かけしない

激戦だと思うので

まとめて封書で応募しちゃえ~ビックリマーク

ですねチュー笑


お読みいただき、

ありがとうございましたハムスター