もう2月ですが笑


今更ながら

2023年の懸賞事をまとめてみましたニコニコ



2023年

応募数 680

当選数 70



当選率約1割ですねキョロキョロ

毎月55応募して、

5~6当選している感じキョロキョロ


これはいいのか?悪いのか?

まぁまぁそんなもんよねって

感じなのか?




私的嬉しかった大物当選は~スター

◯ディズニーランド貸切(UCC)

◯USJチケット(サントリー)

◯宝塚花組貸切(明治)

◯母に感謝のコンサート(万代×ハウス)

◯宿泊券(イオン×アイスメーカー)

◯電気ケトル(パスコ)

◯ワイヤレスイヤホン(伊藤園)



ディズニー、USJ、宝塚の

3大チケットを当てられたのは

嬉しかったですおねがい恋の矢



あと

カルビー100個も記憶に残る当選でした飛び出すハート






2023年はじめに書いたブログ↓


この時に2023年当てたいものを

書いていたのを抜粋↓

当選したものに💮つけてみました。


💮ディズニー

💮USJ

💮宝塚

 吉本新喜劇

 アトア(水族館)

💮音楽コンサート


家電

(💮)おしゃれなトースター

 電子レンジ

 掃除機(ルンバ、ダイソン)

💮おしゃれな電子ケトル


 おしゃれな食器

💮フライパン


(💮)のトースターはふるさと納税



なんか思ったよりも当たってる?!おねがい飛び出すハート

ことだま大事ですね照れ





2024年当てたいものー!!


◯ディズニー

◯USJ

◯宝塚

◯なんば花月(吉本新喜劇)

◯劇団四季

◯アニー


◯ホテルビュッフェ

◯ホテルアフタヌーンティー



◯電子レンジ

◯炊飯器

◯豆からのコーヒーメーカー

◯掃除機(ルンバ)

◯ホットプレート


◯おしゃれなグラス(コップ)

◯おしゃれなプレート皿




とりあえず、

思い付くまま出してみましたニコニコ



やっぱり

チケット系は頑張って当てたい!

今年も3大チケット制覇したい!


あと

家電も当て替えたいーチュービックリマーク

けど、当たらないから

普通に買い替えることになりそうキョロキョロ笑



応募数は多くありませんが

応募の幅を増やして

今年もコツコツ応募したいと思いますニコニコ



そして

買ったら即応募ビックリマーク即消費ビックリマーク


レシートは溜め込まず

すぐに応募する方ではありますが


ストックは過多になりがちなので

どんどん食べたいと思いますてへぺろ

太らない程度にビックリマークビックリマークビックリマーク

ってこれが一番難しいわチュー笑





写真は

神社の岩!笑

ご利益いただけそう~ラブ飛び出すハート


お読みいただき、

ありがとうございました龍




1,000円ポッキリ飛び出すハート