関西スーパー10%オフの日なので

いろいろ買ってきました~爆笑飛び出すハート



懸賞絡みのお買い物は

こんな感じです口笛

ちょっと写真暗いですあせる





まずは
◯関西スーパー×亀田製菓



対象商品は
ハッピーターン購入しましたニコニコ
対象商品含む500円必要なので
以下を含みましたニコニコ
(🦑ダジャレじゃないよ!笑)


◯合食 いかの姿あげ



いかあげ?いか天?
こういったのおいしいですよね~照れ飛び出すハート

キャンペーンがはじまったと
こちらで教えていただき、
(ありがとうございますラブラブ)

今までメーカーとか意識してなかったけど
関西スーパーで探してみたらありました!

◯Calbee コンソメパンチ






◯ハコネーゼ


今月末までです!


ちなみに1口目は
スーパーマルハチで
濃厚トマトクリームソース
↑こちら買ったのですが

さすがに「ハコネーゼ」という印字は
わかりやすく入ってるやろ~と
油断していたら

まさかのレシート印字
「濃厚トマトク」
だったんですガーンガーン

問い合わせしたら、
「商品のバーコードが見えるよう
レシートと一緒に撮影してください」
とのことでした。



最近リニューアルオープンして
よく行くようになったマルハチさん!

神戸本社?のローカルスーパーなのですが、
常にお安くてお買い物しやすいスーパー!

ちなみに私がはじめて応募した
スーパータイアップ懸賞は
マルハチさんでしたおねがい飛び出すハート

それがなんと当選~爆笑クラッカー
神戸牛が当たりました牛



ですが、
レシート印字の当たりハズレが激しい
マルハチさんですえーん笑い泣き笑
(ダイエーよりはいいけどね!笑)

話それましたあせる



こちら4点で
いい感じにレシート作り完成~口笛

レシート印字はこんな感じ↓

さすが
優秀な関西スーパーさんですウインク



あとは

関西スーパータイアップ!




◯関西スーパー×宝酒造



料理酒がなくなりかけていたので

ナイスタイミング~飛び出すハート

 

 


フライパンかやきまる

どちらに応募するか悩み中です!






◯関西スーパー×グリコ



みなさんは

どのポッキーが好きですか?爆笑



私はアーモンドクラッシュが好き飛び出すハート




冬季限定のこちらも買ってみましたニコニコ





隣に陳列してあった

塩キャラメルも気になりました飛び出すハート

限定に弱いチュー笑


 









◯関西スーパー×AGF、森永製菓



↑こちらのキャンペーンです。




前回買って気に入った

ちょっと贅沢な珈琲店のスティックタイプ!


 


こちら買いたかったのですが

置いてなかったので

レギュラーコーヒーにしてみましたニコニコ


 

今回は

当選確率2倍なし!での応募です。



当選できますように照れ花

いつもありがとうございますスイーツ