お久しぶりの更新になりましたニコニコ


2024年初荷はいつ?チューおねがい花


と毎日期待しながら

生活しているPANKOです笑


もうそろそろ

来てもいい頃じゃない?おねがいワクワク




それより

ディズニー貸切楽しそうでラブ飛び出すハート

うやらま~ラブラブ


ブロガーさんグリーティング

盛り上がっていますねラブ


2024年やりたいこと100」を

今考えていて、


その1つが

このブログで

いつもやり取りしてくださっている方々とお会いしてみたい

なのですおねがい飛び出すハート


かといって

私から「会いたいです!」とお伝えするのは

勇気がなくてチュー

グイグイいけないあせるあせるあせる


また機会がありましたら、

そのときはよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート




さてさて、

今日はマルハチでお買い物してきましたニコニコ



まずは

ヤマザキパンのディズニーねずみ

https://www.yamazakipan.co.jp/feature/tdr_cp/index.html 



一気に900円分の消費は難しいので

私はレシート2枚に分けて

レシート作りしています。


これで2口目ですウインク


短期決戦なので

迷っている暇はない!!!






1口目は

レシート印字が微妙な

ダイエーで買ったのですが、、、


1枚目のレシートは

なかなか優秀なレシート印字照れ



やればできるやーん照れ合格




ヤマザキは

いつもシールや応募券だから

レシート印字を気にしたことなくて、、



レシート2枚目

ランチパック買ったら、、、




ツナマヨパン」!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうきたかー!

これ見たとき

一人で笑ってもたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


なんかツナマヨだけこれにされたら

信憑性なくなるから

逆にたまごも

「タマゴパン」とか

オソロ印字にしてほしかったー笑い泣き笑


ダイエーでランチパック買うときは

たまごをおすすめします!



18日までですねニコニコ

あと1口応募したいです。




◯東ハト



こちらのキャンペーン↓




キャラメルコーン2つ買って

応募しようと思っていたのですが


マルハチさん

対象商品ほぼ全種類そろっていて


これも何かの縁だと思い、

5種類買ってきました。

(でもレシート印字が微妙汗)




キャラメルコーン

ノーマル以外はじめましてかも目

 

 


私キャラメルコーン好きなんですおねがい




 こちらははじめての購入です↓


 

 

まんまと

東ハトさんの戦略にハマっていますねてへぺろ笑



追記!

勘違いしていました~!!!えーん

応募しようと応募要項見たら

5個購入の「箱推しコース」は

各ブランド1個×5

買わないといけないんですねガーン

5種類買えばいいと思っていました。

私の場合、

わなげとポテコが足りないので

買い足しますあせる


逆に「単推しコース」は

同じブランド2個なんですね!

全く見てなかったガーン


みなさま、

お気をつけください~チュー





◯マルハチ×S&B



おたふくソースのタイアップ

応募しようと思っていたのですが、

↑のランチパック&東ハトで千円いくし

他にも買うので

今日はこちらの応募にしましたニコニコ



S&Bさんも

いろんなスーパーでタイアップしていますね!



前回は11月に

関西スーパーから応募したけど

ダメだったかな~汗

ってこのときも

キャラメルコーン買ってる!笑い泣き

とっくの昔に5袋完食している恐怖!ガーン笑





前回買ったこのドライキーマカレー↓

 

めっちゃ便利で気に入りましたニコニコ


作るの簡単だし、

時短だし、

冷凍もしやすいし、

カレーより消費しやすい口笛



ルンバに応募しますニコニコ


 


当選2名と狭き門ですが

当たりますように飛び出すハート



お読みいただき、

ありがとうございましたねずみ