今日はもう1つ、

お届け物がありましたニコニコ



関西スーパー?×ヤマザキビスケット

備えて安心!

防災グッズプレゼント

防災グッズ

夫名義 2口応募(ハガキ1通)

9月28日着 ヤマト



右上の

箱の中身はこんな感じです↓

防災グッズが入っていました。

コンパクトでいいですね!








届いたのはいいのですが

こちらの「防災グッズ」キャンペーン、

応募した記憶がなくて、、、


開けちゃったけどキョロキョロあせる





確かに

ヤマザキビスケットのキャンペーンは

夫名義で応募しているのですが


関西スーパータイアップしか

応募していないんですよね。。。 



こちら↓




同時期に他のスーパーで

防災グッズが当たるキャンペーンしていたのは

覚えているのですが

応募ハガキが見つからず

関西スーパーのみでの応募でした。


私が応募した関西スーパータイアップは

商品券が当たるハズなのですが、、、

賞品がかわったのかな?キョロキョロ🌀




同じく

関西スーパーから応募して

私のように

防災グッズが当たった方いますか??



逆に

こちらのキャンペーンの本来の賞品

関西スーパー商品券が

当たった方いますか???



私の記憶違いなのかな~?キョロキョロ🌀🌀🌀




※追記

気になったので電話で確認してみました!

やはり、

商品券が当たるキャンペーン当選者に

「防災グッズ」を

間違えて発送してしまったみたいで、

商品券は

来月改めて届くそうです。


こちらの「防災グッズ」も

そのままお納めくださいと言われました。


とてもスムーズなご対応だったので

問い合わせが何件かあったのかな?



届いた「防災グッズ」もいただけるとのことで

なんだか申し訳ないですが

ありがたくいただきます。


少しもやもや🌀していたので

聞いてみて良かったです。

スッキリ~






ヤマザキビスケットさん、

ありがとうございましたおねがい


お読みいただき、

ありがとうございましたくま