今日は1日中お出掛けしていたのですが

帰ってきたら

宅配BOXに2つお届け物が来ていました!


火曜日に2つって

珍しいかもニコニコ


そして、

2つともロゴスっていう笑い泣き


キャンプ始めましょう!!

ってことかしら?口笛笑








まずは1つ目~ニコニコ


昨日、夫に

お届け予定通知が来ていたものです。



関西スーパー×フジッコ

オリジナルLOGOSグッズが当たる!

キャンペーン

LOGOSステンカトラリーセット
夫名義 1口応募
9月26日着 ヤマト



こちらのキャンペーンです↓


他スーパーでも

タイアップありましたね!


私は関西スーパーからのみ

応募しました。




こちらは

賞品が選べないパターンで

ハンモックチェア狙いだったのですが

残念ながら

カトラリーセットでした笑い泣き


こういった賞品選べないパターンで

特賞届いたことない笑い泣き泣




 これかな?↓

 意外とお値段するのね笑




フジッコさん、

関西スーパーさん、

ありがとうございましたおねがい




もう一つの当選品は

もう眠たくて気を失いそうなので

明日にしますふとん1


お読みいただき、

ありがとうございましたねずみ




 ↓これ欲しかったぁえーん

ベランピングする予定でしたえーん笑

 



 

 

 ↑かわいい飛び出すハート