姉宅に

お届け物がありましたおねがい


早速取りに行ってきました~馬






伊藤園 お~いお茶

自然は気持ちいい「五感解放」

プレゼントキャンペーン

12P 10分マインドフルネスキット
9月14日着 ヤマト


こちらのキャンペーンです↓

バーコード応募の
キャンペーンでしたねニコニコ


姉名義で1口応募していました!

まさか当選するとは

思わなかった~ラブ飛び出すハート




「10分マインドフルネスキット」の内容は

◯オリジナルサウンド

◯お香

◯お香立て

◯ワイヤレスイヤホン


オリジナル巾着に

すべて入ってありましたニコニコ




お香の中身はこんな感じ飛び出すハート


「In trip」
これは有名なブランドか何かなのですか?笑
(無知ですみません)


お香なんて

使ったことないので

どうしたらいいのやらって感じですが笑


お香炊かなくても

開封するだけで

落ち着くいい香りがしてきました照れ



引明け

新しい朝をととのえるためのお香」

だそうです。



オリジナルサウンドも聞けるとかで

静かな森の中のイメージなのかな?

鳥の鳴き声とか聞けました口笛


なにかと生きにくい

ストレスフルな世の中ですからねチュー

癒されましょう照れ




そして

ソニーの

ワイヤレスイヤホン飛び出すハート 



 

なかなかいいお値段びっくり




私はホントに電気製品にうとくてキョロキョロ


外で音楽聞いたりとかもしないので

(電車や歩いているときに

イヤホンして

周りの音が聞こえにくくなるのが逆に怖い)



家でも使うときがそんなにないので

持っているのは

有線イヤホン?って言うのかな?笑い泣き笑

昔からあるやつ。


 


なので

ワイヤレスイヤホンいいやん~口笛

あまり深く考えず応募したのですが

まぁまぁ大物当選だったようで

ビックリ~飛び出すハート


私も

ワイヤレスイヤホンデビュー

しちゃいますてへぺろ音譜


とりあえず

使い方がわからないので

夫待ちです笑





伊藤園さん、

ありがとうございましたおねがい花



伊藤園×宝塚の方も

ぜひともよろしくお願いしますおねがい笑





↑もうそろそろ届きますよねおねがい



実は昨日ヤマトさんから姉に

お届け予定通知が来たようで

「伊藤園来たーーー!!」と

連絡がありまして。


どうやら

宝塚だと思ったようで

「あ~、それ五感解放のぽいな!

たぶん。」

と伝えると

姉はガッカリしていました笑



お読みいただき、

ありがとうございましたオカメインコ




 色違いもあるようですニコニコ