こちらで素敵な情報を拝見してラブラブ

(いつもありがとうございますドキドキ)


私も買ってきました~おねがい飛び出すハート


ユーハイムの

バウムクーヘンラブワーイワーイ


1,620円(税込)


普段自宅で食べるように買うことは

あまりないものでも

キャンペーンしているから!

ついつい買っちゃいますよねグラサン音譜



こちらのキャンペーンです↓

https://www.juchheim.co.jp/campaign202308/ 



ユーハイムの店舗であれば

税込1,512円以上購入で応募できるようですニコニコ


購入時にいただく

リーフレットのシリアルコードでの

応募です。








久々に

ユーハイム購入しましたニコニコ


同じくらいの価格帯で

個包装のタイプもありましたが

私はこちらにしました。









確か、

バウムクーヘンと

バームクーヘンって

厳密には違う食べ物なんですよね飛び出すハート



ユーハイムさんは

バウムクーヘンラブラブ




箱開けてみたら思っていたより大きくて

はかってみたら

直径約14センチ、

高さ約5センチでした笑



こちらで約1,600円飛び出すハート


とってもお安いですねてへぺろ


甘すぎずで食べやすく

夫婦二人で

とりあえず半分ペロリでした。


もう半分は

冷やして食べてみようかな音譜




さらにディズニーチャンスもあるのなら

とっても嬉しい~ラブ


また買いまーすラブラブラブ笑



私はA賞の

ディズニーパークチケットに応募します!







当分、

手土産はこれで決まりですねてへぺろ


手土産であれば

個包装の方が良さそう飛び出すハート


 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたハムスター