7月の懸賞事を

まとめてみましたニコニコ



7月の応募

ハガキ 20

Web(ライン含) 34

その場系 5

合計 59

(応募した日を集計しています)




7月はとにかく暑くて

バテバテであせる


気持ち少ない応募かな?

(もともと少ないけど)



あと

もう結果がでているその場系を

わけて数えてみました。


キッコーマン豆乳と

カゴメ野菜ジュース(シールのやつ)と

ローソンアプリくじUSJ


全て撃沈です絶望チーン



あれ、一瞬で落選画面に

切り替わりますよね。


え?もう終わり?ガーン

もっと当落悩んでくれよ~えーん泣







私的に頑張ったのは

UCCコーヒーコーヒー


ディズニー貸切2名コースに

第一回締切 3口

第二回締切 3口

応募しました。



もう1、2口

アイスコーヒーでレシート作りたかったのですが

暑くてスーパー行けず

&持って帰る気力が残っておらずあせる




気持ち切り替え、

アイスコーヒーは

伊藤園×宝塚応募のため

伊藤園タリーズを買うことにしまーす笑



10月は

懸賞事のイベントがたくさんで飛び出すハート


ちなみに

UCCのディズニー貸切10月20日


伊藤園×宝塚

10月1日、12日13日21日


最後の21日だと

関西組の方は遠征になると思うので

ちょっとしんどい?



ディズニー行く気満々なので

私はこの日は避けて応募しています。




プリマハム貸切当選&応募されている方で

伊藤園×宝塚応募される方も

ご注意くださいね~


プリマハム貸切は

10月13日だと思うので


伊藤園×宝塚の

12日13日は難しい?



私はプリマハム

フラれちゃったので

宝塚行けまーす笑




スケジュール管理も

しないとですね飛び出すハート


なかなか忙しい10月になりそうおねがい飛び出すハート

(全部当選すれば)





7月の当選  7  










宝塚やケトルなど

大物当選もあり~ラブ!!


宝塚はB席だったから

大物当選ではなくなったけどハートブレイク



後半は

当確品のクオカードが来たのみでしたあせる



スーパータイアップが

意外と当選していないんですよねあせる



私のホームである

関西スーパーから

結構出してるんだけどなぁあせる


私の応募、どこ行った?キョロキョロ






今思い付く落選報告はこんな感じ↓

( )は応募数

 

伊藤ハムUSJ (ダイエー、ライフ各1口)

サントリーUSJ貸切ナイト(2名コース4口)

丸美屋アニー(万代1口、関西スーパー3口)

イオン×伊藤園グランピング(2名コース3口)

日清涼麺(4口)

オリヒロ(毎月2.3口)


以上、ハズレ報告でした~絶望チーン





暑いですが

8月も楽しくマイペースに

懸賞応募しまーす口笛





少し前の話ですが飛び出すハート



写真は

ふるさと納税で届いた

須崎勘八飛び出すハート



テレビで

須崎勘八の特集やっていて

美味しそうと言っていたら

夫が頼んでくれましたニコニコ



お刺身としゃぶしゃぶで

いただきましたが

とっっってもおいかったです爆笑ラブラブ




切って盛り付けて

ブログで使ってと

写真撮影までしてくれました笑

(おそらくこの日買った茜霧島も

一緒に撮りたかったのだろう笑)




箸上げ写真まで笑い泣き笑




こんな感じで届きましたニコニコ




たくさんあって

他のお料理にしようかなとも思いましたが



結局3日連続

お刺身&しゃぶしゃぶ楽しみましたてへぺろ


毎日でも食べれるわ照れ



おしょうゆやポン酢に

お土産の徳島のすだち酢があったので

ちょいと入れたら

めっちゃ合うんですよね照れキューン


柑橘がさっぱり

夏でもおいしくてお鍋いただけましたニコニコ














 

 


お読みいただき、

ありがとうございましたうお座