平日、

三宮へお散歩に行ってきましたニコニコ





まずはランチ~ナイフとフォーク



「分福」さんへ音譜



満席で10分くらい待ちました。

回転は早いです。


やき鯖定食 1,280円


ご飯はおひつに
お茶碗2杯分くらいあって
お茶漬けも楽しめます。




お茶はほうじ茶でした。


ちょっと量が少ないかな。


もう1セット食べれそう笑


まぁ普通においしかったけど

リピはないかな~







ブラブラしながら

神戸大丸へ~


コナンプラザラブラブ

今日の私のメインイベントです笑





グッズは集めていないので

買わないのですが

見るだけで楽しい~音譜



店内はずっと

テレビアニメの主題歌が流れていて

永遠に滞在できますラブ笑




私は新一推しなのですが

(今回は新一ほぼおらずハートブレイク)




夫は哀ちゃん推しって

言っていたような~

と思って聞いてみたら






まさかまさかの

「ベルモット」と返ってきました笑い泣き笑


不二子ちゃんみたいで

かっこいいんだと笑い泣き




妻、爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


あっ、
私はセクシー不二子ちゃん系ではないですよ!
真逆の人種です笑






パネル展示がたくさんあって


かっこいいですね爆笑飛び出すハート


平日だったので
とてもゆっくり見れましたニコニコ

毎年夏に開催していて
今年も来られてよかったですラブキューン










休憩はボックサンでスプーンフォークコップ

神戸のケーキ屋さんスイーツ
神戸旅行にもおすすめです。

女性多めで
お一人様も多かったです。

平日の午後ですが
ひっきりなしにお客さん来ていました。





彩 ケーキセット 1,760円



他のケーキセットと
数百円しかかわらなかったので
数種類ケーキが楽しめるからいいなと思って
頼んでみたんだけど

想像以上のものが来て
ビックリしましたびっくり

正直、
写真より、、、なものが来ると思ってたーあせる

お昼、物足りなかったから
これにしたのですが

さすがに食べきれず
残してしまいました。
ごめんなさいえーん


シェアで頼むのにおすすめですウインク
3人でシェアでもいいかも!


ブリュレがとても
おいしかったですニコニコ



パフェ食べている方多かったので
次はパフェ食べてみたいな音譜








↑で
ちょい気分悪くなって(笑)

もう甘いものは無理ー汗なので


一貫楼買って帰りましたニコニコ




豚まん 250円×2
生ぎょうざ 410円


豚まんは551が有名ですが
神戸に来たら
ぜひ一貫楼もおすすめです。

おいしいですよねニコニコ





すぐに食べるのであれば
出来立てあつあつ、

持ち帰りであれば
冷めたものを購入できます。
(私は「冷」買いました!)


ぎょうざも
焼いたものと
「生」があって

焼いたものを買って帰ろうと
思っていたのですが

前の方も、前の前の方も、
「生」買っていたので

私もつられて「生」買ってみましたてへぺろ


家で焼きましたが
とてもおいしかったですニコニコ
リピあり!!


ぎょうざの写真撮るの忘れたーあせる
と思っていたら
夫が食べる前に撮っていました笑






「明日のパン」は
「RIKI」さんで食パン




10分くらい並んで店内へ~


たっっくさん種類があって
美味しそうなパンばかりで
めっちゃ悩む~おねがいキューン


7点購入。
約2,000円くらいでした。


全部ではありませんが
こんな感じ~コッペパン

夫と全種類はんぶんこするために
半分に切っています。

茶色くて映えない写真笑


種類多すぎて
レシートにも書いていないから

結局何を買ったのか
覚えていないんですけど(笑)

一番右の薄いやつ!
じゃがいもとごま油のフォカッチャ
だったかな?笑

これがふわもちで
一番おいしかったですニコニコ


左から
りんごとさつまいものデニッシュ
クリームあんぱん
さつまいも(ハード系)
チーズ(ハード系)
じゃがいものフォカッチャ

だったかなー?
1個300円前後です。

あとチャバッタとオリーブのパンも
買いました。


平日でも
待ち列ができていて
通りすがりの外国人も
列見てきっと人気店なんだと確信したのか
私の後ろに並んでいました笑



ごちそうさまでした照れ飛び出すハート


お読みいただき、

ありがとうございましたチワワ黒