明日7月3日からはじまる


伊藤園×宝塚歌劇

スーパータイアップ懸賞のハガキが

置いてありました。


明日からなので

フライングご注意ください!








コープこうべ



関西スーパー


コープこうべと関西スーパーで

いただいてきました。



2スーパーで比較してみると



どちらも

レシート有効期間7月3日~8月20日



当選人数

コープこうべは 20組

関西スーパーは 30組




コープこうべは

対象商品500円(本体)含1,500円(本体)



関西スーパーは

対象商品500円(税込)含1,500円(税込)


です!







例年通りなら

主に関西にあるスーパータイアップで

開催されるのかな?




スーパーによって

当選人数が違うのはもちろん



応募要項も細かく違いそうなので

ご自身で必ずご確認くださいねウインク





去年こちらのキャンペーン

ダイエーから応募した私名義が

当選しました爆笑飛び出すハート


↑宙組のhigh&low観ました。


今年も宙組ですね!

トップになられた芹香さんラブラブ

楽しみ~音譜




今年はやらないのかなぁ?と

ちょうど思っていたところでしたニコニコ



他スーパーのハガキ

探しに行かなきゃ~おねがい飛び出すハート










今日関西スーパー行ったら

7月からはじまるタイアップキャンペーンが

多くてビックリでしたチューあせる



魅力的なキャンペーンばかりで

どれに応募しようか迷って

プチパニックなったので

結局レシート作らず帰ってきました笑



情報整理して

コツコツ参戦しまーすウインク



お読みいただき、

ありがとうございましたネザーランド・ドワーフ