今日いただいてきたハガキですニコニコ

6月1日からなので

フライングご注意ください。








関西では
おなじみのキャンペーン飛び出すハート

ダイエー近畿さんでも
6月からはじまりますよ~爆笑音譜


対象商品は
伊藤ハム商品(麺、チーズを除く)
920円
(本体価格、複数枚のレシート合算可)
です!

本体価格なのでご注意ください~!!


キャンペーン実施期間は
6月1日から6月30日です。


ユニバ行きたいラブ飛び出すハート
応募しまーす爆笑笑



追記!
応募方法よく読んでみたら
レシートと
対象商品のバーコード
って書いてるガーン

え???
久しく伊藤ハムさんの
スーパータイアップのUSJ懸賞
応募していなかったのですが

今までバーコードって
貼ってましたっけ?????

最近変わったんですか?ガーン

知らなかったー!!!
ビックリですびっくり




お読みいただき、

ありがとうございましたヒヨコ