お~いお茶を中心とした

伊藤園飲料全商品


この一文に

振り回されているPANKOですキョロキョロ🌀笑




飲料とは

リーフ類も対象になるの?

と疑問に思い問い合わせて


リーフ類は対象外、

ペットボトルや紙パックが対象です!

と回答いただいたのですが




詳しくはこちらをどうぞ↓





このときは

出先でおしゃべりに夢中のときに(笑)

折り返しのお電話をいただいたので


あまり頭がまわっておらず

紙パック=お~いお茶の紙パック

だと思っていたんですよね!


研修でお弁当出してくれるときに

付いてくるやつ!笑


これ↓

 


でも↑これを買うことはおそらくないし

さらっと聞き流して電話を切り

おしゃべりに戻ったのですが、



昨日の夜、

伊藤園の商品ってどんなのがあるのか

HPで予習をしていたら



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



伊藤園、

紙パックの野菜ジュース

あるやーーーん!


 





すっかり忘れてました。

以前キャンペーンもしていましたよね?

私何個も買いましたよ!

(フラれたけどえー)





さらっと聞き流しちゃったけど


紙パック=野菜ジュースも

対象ってことですよね???






念のため、

問い合わせました。



「紙パック=野菜ジュースも

対象です!」



伊藤園のHPに

「ドリンク」「リーフ」「その他」

と商品カテゴリーがあって


この「ドリンク」一覧が

対象商品のようです!


これはわかりやすいおねがい







まぁ問い合わせ以前に

「飲料」だから

もちろん紙パックの野菜ジュースも

対象ですよね!


ちなみに

夫はどちらの件も問い合わせる前から

「飲料」にリーフは含まれない!

「飲料」に紙パックは含まれる!

と言っていました。

(おそらくプチパニック起こしているのは

私だけキョロキョロ🌀)



昨夜、

アイマスクつけて寝ようとしている夫に

「お~いお茶を中心とした

伊藤園飲料全商品」

について

あーだこーだ言い出す妻(私)笑い泣き



心配ならペットボトル買えば?

とか

気になるなら問い合わせたら?

とか

最初は言ってくれてたけど


最後は

もう明日仕事やから寝かせて!

と強めに、アイマスクされましたガーン

完全なるシャットアウト!

(当たり前や!笑い泣き)






正直なところ、

お茶のペットボトルは

ディズニー懸賞応募のため

他メーカーさんの在庫がたくさんあるので

(伊藤園様に申し訳ないので

あえてメーカー名出しません笑)


他の選択肢があれば

ありがたいと思っていたんですえーん






何度もお電話して本当にごめんなさい~えーん

(今日の対応してくださった方も

とても感じの良い方でしたラブラブ)



これで気持ちよく

応募できるわッおねがい花ルンルン



申し訳ないので

微力ながら

伊藤園様の商品ペタペタしときます笑



▼おまかせ広告です▼

お読みいただき、

ありがとうございましたクローバー