先日の

ダイエーのレシート印字について

たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます爆笑


↑こちらの続きです。






今日も懲りずに(笑)

ダイエーさんでお買い物してきましたニコニコ

懸賞絡みのお買い物はこちらウインク

十勝スライスチーズ 198(クーポン価格)
十勝とろけるスライスチーズ 198(クーポン価格)
ぷるんと蒟蒻ゼリー 98
AWタンサン 78
(税抜き価格です!)


明治の十勝スライスチーズは
16日までアプリクーポン提示で
198円で購入できますニコニコ


で!

みなさん気になりますよね?

今日購入したスライスチーズの
レシート印字音譜

ではでは
見ていきましょう~ウインク


◯十勝スライスチーズ濃い味
→「十勝スラ濃い味」

スラってなんやねん!笑
スライスの略なんだろうけど。
これは昨日、
月うさぎさんのブログを拝見していたので口笛
心の準備はできていました照れ




◯十勝とろけるスライスチーズ濃い味
→「十勝とろスラ濃い味」

とろスラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
レシート見た瞬間
笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そうきたかー!!!

ひらがなとカタカナの組み合わせが
なんとも言えない!
何度も呼びたくなる!
「とろスラ」ラブラブ
かわいいですよね~ラブ飛び出すハート

ってなるかーーーーーい!!!!チュー


ある意味、期待を裏切らない!
ダイエーさん笑い泣きえーん笑い泣き





事務局に問い合わせました。

もう「とろスラ」を伝えた瞬間、
電話の方も苦笑いで笑い泣き
(私はこらえきれず笑ってる笑い泣き笑)

大変失礼いたしました~って
何度も言ってくださって、

明治さん、なにも悪くないのに
なんだか申し訳なくなりましたショボーン


応募の際は、
余白に
「明治」や正確な商品名を記載したり、
◯で囲んだり
わかるようにしてください!
とのことです。


機械ではなく、
「人」が見てくださるようなことを
言っていましたニコニコ
(少し安心照れ)



でもでも、
アーモンド」印字、、、
(アーモンドチョコのことです)

これ、信じてもらえるのかな?えーん


私がレシートチェックする人だったら
疑ってしまうと思いますチュー

いやいや、
「アーモンド」をアーモンドチョコって!
無理あるやろ~あせる
(何ぬかしとんねん!)
ってなるキョロキョロ



もし、ダイエーさんで
「アーモンド」(明治アーモンドチョコレート)
を買って、
明治の宝塚懸賞に
応募しようとしている方ラブ飛び出すハート
(「スラ」や「とろスラ」もですが!)


お時間ありましたら、
ぜひ事務局に
問い合わせてみてくださいおねがい

きっと
何人か「アーモンド」の問い合わせを
してくだされば
ダイエーのレシート
「アーモンド」=明治アーモンドチョコ
と認識してもらえて、
信憑性が高まっていくはずですおねがい飛び出すハート









ちなみに写真の
オリヒロのぷるんと蒟蒻ゼリー音譜

こちらは
「ぷるんと蒟蒻ゼリ」
と印字されますウインク
(なぜかゼリーの「ー」がない笑)


2021年は5口応募で3口当選!
(私名義で2回当選!)

2022年は5口応募で1口当選!
(私名義で当選!)


ダイエーさんの
「ぷるんと蒟蒻ゼリ」レシート
で応募しています。

こちらに関しては
相性がいいのかもしれません笑い泣き笑
(たまたまかもですが)

1個購入で応募できるので
いいですよねウインク音譜

今年も当選できると嬉しいですおねがい
(すでに2口応募済みウインク)



めるるかわいいラブ飛び出すハート




お読みいただき、

ありがとうございました恐竜くん



 みなさんは何味が好きですか?

私はグレープとマスカットが好きですぶどう