念願のラブ飛び出すハート

丸美屋のフライパン

届きました~おねがい花ワーイ




丸美屋ふりかけキャンペーン

Aコース フライパン5点セット
私名義 2口応募(ハガキ1枚)
4月8日着 サガワ


こちらのキャンペーンです↓

まだ開催中のキャンペーンですねウインク



3月1日~はじまったキャンペーンヒヨコ


ハガキを早々入手することができたので


はじまってすぐ!

3月3日にポスト投函したみたいなので

1週目の抽選かな?


我が家のフライパンは

もう買い替え時期でショボーン


でも丸美屋あたるかも!と

買えずにいたので(笑)

当選できて嬉しいですラブ飛び出すハート


今年当てたいものとしてあげていました!




まだふりかけマーク残っているので

次はWチャンス狙いで

別名義で応募してみまーすおねがいスター




あと4月15日からはじまる

麻婆豆腐の方も応募予定ですニコニコ

こちらも早々ハガキ入手できたので
はじまってすぐ投函予定ですウインク

丸美屋の麻婆豆腐好き照れ



丸美屋さん、

ありがとうございましたおねがい





お読みいただき、

ありがとうございましたヒヨコ