ナダシンの餅

いちご大福

4個 800円




先日、
塩対応な妻のポイントを稼ぐために(笑)
夫が開店前に並んで
整理券もらってきてくれましたニコニコ

(朝苦手な私は
お布団の中から指示ふとん1笑)

昼過ぎから引き換えだったので
それも夫が取りに行ってくれましたニコニコ

(私はスーパー巡りへ口笛笑)



断面はこんな感じ口笛
分かりにくい
映えない写真でごめんなさい~えーんあせる



安倍川もちとか
他の商品は食べたことあったのですが

こちらのいちご大福はお初飛び出すハート

おもち柔らかくて
あんこの甘さと
いちごの甘酸っぱさが
いい感じで
とってもおいしかったですラブキューン

1個200円は安すぎますねおねがい
(近所の和菓子やさんのいちご大福は
1こ500円くらいします汗)


久しく
ナダシンの安倍川もちやおはぎ
いただいていなかったので
近々食べたくなりましたてへぺろ音譜

ごちそうさまでした照れ


お読みいただき、

ありがとうございましたいちご