先日、梅田でお買い物行ったときの

備忘録ニコニコ

一人だと止めてくれる人がいないので

買いすぎてしまいますねてへぺろ



この日のお目当ては

スノー音譜音譜音譜

https://snows-winter.com/ 




スノーさん、

正直甘く見ていましたてへぺろ笑

(普通に買えると思っていた自分が

恥ずかしいえーん)



たまたま地下街通りかかって

その日は週末で夫と一緒だったので

並ぶことはせず

チラシだけいただいて


スノー、大丸にきてるんや~びっくり

食べてみたいと思ってたのよ口笛

平日一人で買いに行こ~おねがい音譜

るんる~ん歩く音譜


なんてのんきに思いながら

日を改めて

いざ平日に早起きして

12時前には梅田着いて

(私にとっては早い出発)

梅田大丸に向かうと


すごい人で、、、ガーン


整理券持っている人が

並んでいるみたいだったので


え?!?!

整理券?????

整理券いるの?キョロキョロ

(まだのんき)



店員さんに聞いたら

もう整理券の配布は終わっているとのこと。

(そりゃそうだ)


15時から

フリーでお並びいただけます!

(整理券持ってない人は15時から並べる)

と教えていただいて




ちなみにその整理券は

何時から配るんですか?

とお聞きしたら

今日は朝8時15分から配りました!と言ってて


え??

8時?!?!ガーン

(日によってまだ夢の中な私)



かわいらしい店員さんが

丁寧に教えてくださりました。









まとめると

整理券配布開始8時15分時点で

すでに120人くらい並んでいたそうで

(他の店員さんが話していたの

盗み聞きしていたら

どうやら朝5時から並んでいる人もいたそうガーン)


整理券ももちろん先着順で

早めの時間の整理券をもらわないと

人気のものは買えないそうです。


実際に

スノーサンドはお昼くらいには

完売していました。



で、

15時からフリーで並べるので

14時45分くらいに行ったら

もうすでに50人くらい並んでいてガーン

(まだのんき)


このときの販売状況がこちら↓
(これを見てわかるように

整理券をもらっていても

14時半の人は買えてないってことです)






15時からフリーの人が買いはじめて

すぐに森ノ幹白が完売




30分くらい並んで

とりあえず2点ごこーにゅーラブ飛び出すハート

スノーボール 赤 (9個入) 1,674円(税込)
 (バレンタイン限定)
森ノ幹 黒  1,188円(税込)
 (記載はないけど、店員さんいわく
 こちらもバレンタイン限定みたいです)


ちなみに

かわいらしい店員さんいわく

スノーボールの赤は

元々準備している数が他の商品より

かなり多いみたいです。


実際、

15時半でもかなり在庫あるように見えましたウインク

森ノ幹黒もまだ在庫あったように思います。

森ノ夢と雪ひとつもかなりありました。

(↑買っている人ほぼいませんでした)










スノーボールは冷凍で

解凍48時間以内の賞味期限です。


おーーーーぷん飛び出すハート


生チョコ?トリュフ?というより

もう生クリームですねラブ飛び出すハート


フォークで突き刺して取ろうとしたら

柔らかすぎて取れない笑い泣き

(お下品笑)


想像と違っていましたびっくり

もっと個体?かと思ってた笑


赤はストロベリーみたいですが

そこまでのイチゴ感はなかったです。

私はこれくらいのほうが好みですラブ飛び出すハート

とてもおいしかったですニコニコ






森ノ幹は
まだいただいておりませんが
こちらはマカロンバームクーヘンのようで
いただくのが楽しみですラブ飛び出すハート



梅田大丸での開催は

2月14日までみたいですおねがい












スノーサンド白黒と

スノーボール黒狙いだったのですが

もう絶対買えませんね笑い泣き笑


調べると神戸大丸でも

来月開催するみたいなので

リベンジしようか検討中です!

(さすがに8時に行くのは無理だけど)


神戸大丸で今開催してる

ミスターチーズケーキも

食べてみたいのですが

口コミ見てると好みが別れるみたいで

検討していますニコニコ

それ以前に

こちらも整理券いるのかな?キョロキョロ





この日は

のんびりランチしたり

明日のパン買ったり

他にもいろいろお買い物爆笑

(全部食べ物)



また時間があれば

こちらも書きたいなと思っています照れ音譜




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

スナッフルスめっっちゃ好きラブ飛び出すハート

歯がなくても食べれる!!笑い泣き笑