2022年11月25日(金)

サントリーUSJプレミアム貸切ナイト

行ってきましたラブ飛び出すハート



夫と参加口笛

14時から入場できて
19時~22時貸切になります。





お昼頃に到着して

ユニバーサルシティウォークにて

まずランチ音譜

ランチセット 

 山かけ蕎麦セット 1,180円

 (夫 かも南蛮そばセット 1,380円)





13時からチケットの引き換えが

はじまるので

12時50分頃に向かったら

もう引き換えはじまっていました。


すぐに引き換え完了飛び出すハート




特にすることもなかったので

写真を撮りながら

USJ入場ゲートに向かいました



14時入場の列がすでにできており

13時15分頃から並び始めました。



14時ぴったりに入場開始!!!









入ってすぐのところにある

呪術廻戦へ~口笛


14時入場組が続々と並んでいる感じでした。



事前予習によると

こちらのアトラクションは

待ち時間より早く案内されるとお勉強していたのですが

本当にすぐに案内されましたびっくり

(体感10分くらい)



呪術廻戦あまり知らなくて

前日にYouTubeで少しお勉強していったのですが


あまり知らない私たちでも

楽しめる内容でした口笛




その後もアトラクション乗ろうかなと思っていたのですが

今のユニバって平日でもすごい人でえーん

60分も待てないえーん


むかーしむかし、

学生時代~20代前半あたりまで

年パス持っていたのですが

昔のユニバはどこへやらキョロキョロ


日曜の夜とか

スパイダーマン乗り放題だった

(なんなら1台1組貸切状態だった)

懐かしい思い出口笛


そして私は

絶叫系(ハリドリとダイナソー)は

怖くて乗れないのでえーんえーんえーん



アトラクションは

夜の貸切時に楽しむことにして


ゆっくりキャラクターを探しながら

お散歩しましたニコニコ


クリスマスコスチュームの

キャラクターを探せウインク



スヌーピー






15時30分~

ミニオン ハッピー クリスマス グリーティング



ミニオンズ








シュレック

写真撮っていたら
ものすっごい寄ってきてくれた笑い泣き





ウッドペッカー
よく見ると
ツリー&雪だるまがぎっしりなお衣装笑い泣き





16時~
ハローキティのクリスマス ハピネス
ウィズ ハピネス ブラスバンド
生のブラスバンドがとてもよかったです。
とてもかわくいて素敵なショーでしたラブ

夫はずーっと動画撮っていました。
(撮ることに満足して
きっと見返すことはないんやろなえー笑)


キティ子さん
かわいかったぁ~ラブ飛び出すハート

私は子供の頃からサンリオ好きで
なぜか我が家は
キティちゃんのことを
キティ子さんと呼びますてへぺろ

この衣装の小さいぬいぐるみストラップ
欲しかったのですが
大きなぬいぐるみしかなかったえーん




②へ続く~音譜




 

 

 

 

 

 

 

 

 たかっガーン

キティ子さんかわゆラブ飛び出すハート

キティ子さんかわ