梅田でお買い物おねがい


阪神百貨店梅田本店 1階

ジェルソミーナ





梅田は訪れるたびに

新しいお店ができていて楽しいおねがい花





タイミングが合わず

なかなか買えなかったジェルソミーナさん


この日は4時からの販売に

タイミングを合わせて

無事購入できました。


4時前から並びはじめて

15分くらいでお会計口笛


この時は

全種類そろっていたと思います。






アソート7個入  1,550円+tax
 (キアッキェレ アーモンド 3個
  キアッキェレ ピスタチオ 2個
  トルタ カプレーゼ     2個 )



こちらを

ごこーにゅーおねがい飛び出すハート



はじめての購入だったので

とりあえず

少しずつ種類が入っているものを

選びました。




新しいお店を発見したら

とりあえず買ってみたくなりますラブ




まぁよくある普通のお菓子かな口笛

なんて

あまり期待はしていなかったのですが

(ごめんなさい)

良い意味で裏切られましたびっくり






特にこのキアッキェレおねがい

聞いたことのないカタカナで

(カタカナ苦手な頭弱い人ですえーん笑)


よくあるクッキーかな

なんて思っていただいたら

(ごめんなさい)

全く違いましたびっくり



ポリッと

おせんべいにも近い?ような生地で

甘さはあまりありません。



とっても素朴なお味照れ

だけども、とってもおいしい照れ



食べ出したら止まらないキョロキョロ

「はじめて」食べるお菓子でした照れ



イタリアの伝統菓子だそうで



とても洗練された

だけども、素朴なお菓子でしたおねがい



甘いのが苦手な方にも

おすすめのお菓子


手土産にも

喜ばれそうですね口笛




ごちそうさまでした照れ