お盆はずっとお仕事だったので


お盆明けのお休みに  


青森へ行ってきました〜◎


目的は十和田湖!




十和田市にある道の駅へ


ぶらりと行ったら


可愛くておしゃれなりんご🍎の


お店をはっけん!






あら、りんご


というお店らしいです


有名なお店なのかな?


私は初めてでした







お店の雰囲気も良かったし


ライトもりんごのデザインで


かわいかった◎




りんごのお菓子やケーキ、


アイスやティー、ジャムや雑貨など


たくさん!


実家へのお土産にジャムを


買いました◎





いろいろあったけど

気になったりんごのジェラートを

食べました❤️


りんごのチップが付いてて

美味しかった🫶






同じ敷地内にこちらのレストランも!


お昼時だったので

凄い賑わってました


私たちはピザをテイクアウト!




にんにくのピッツァ!

青森といえば🧄ですよね?


外ではバーベキューしてる人もいたし

とっても楽しい場所でした✨




十和田湖に向かう途中で


奥入瀬渓流があり


自然を満喫しながら


ドライブしました✨


奥入瀬渓流は家族で小学生の


とき歩いたなぁ✨






少し雨模様の十和田湖◎


秋田にも日本一深い田沢湖があるけど


十和田はほんとに大きくて


びっくりしたなぁ


田沢湖よりも山奥だし


お店もたくさんあったし


全然違いましたね🤔



田沢湖も大好きだけども!!






雨降った後の✨🌈✨





青森への旅行も弾丸で

疲れたけど

とっても楽しかった◎


青森ももっといろんなところ

行きたいなー