先日岩手にお買い物に行ってきました〜

旅行というより
お買い物目当てで!

去年岩手に行った時は

観光目当てでお買い物全然しなかったので

今回は盛岡駅のファッションビルとか

岩手のイオンモールとか

いろいろまわりました🫶






岩手のぴょんぴょん舎という


焼肉屋さん✨


黒毛和牛✨✨






美味しいお肉を食べるとしあわせ🫶






だいすきなユッケ🤍






名前は忘れちゃったけど


レモンとスパイスが入った冷麺


野菜がたくさん入ってて


最高でした✨





彼が食べたのはとんこつ味のような


冷麺!これまた名前忘れてしまった!笑





盛岡は焼肉屋さんがたくさんあるから


また今度ほかの焼肉屋さんも


行ってみたいなーと思います


ぴょんぴょん舎は建物がすごく


お洒落でまるで喫茶店のようでした✨


外のテラス席もあるから


夏は賑わうんだろうな〜😌





そして


肝心のお買い物でゲットしたもの!




Harmonyというお店だったかな?


一目惚れした鞄✨


どうやらインド産らしいです


ここのお店、お洋服も他の鞄も


可愛かったけど


なんと1万〜4万というお高いお店😌笑


好みドンピシャだったけど


服は諦めました!


写真の鞄も6500円とお高めで悩んだけど


どうしても諦めきれず


買っちゃいました🫶


仕事にも使ってるので


今1番、お気に入りの鞄です!


持ってるとテンション上がる!!







こちらはアロマ!


柑橘系の香りです


ダイソースタンダードで


購入しました〜


玄関とリビングに置く予定にっこり





短い時間だったけど


ショッピングして美味しいもの食べて


リフレッシュできた休日でした✨🫶