秋田市河辺?にある
岨谷狭に行ってきました〜

ここは何回も行ってるから
お散歩ついでに軽い気持ちで
行きました🫶

午前中からお昼過ぎにかけて
いろいろ手続きしなきゃいけないことが
多くて

午後3時過ぎにようやくお昼ご飯🤔
そして岨谷狭に自然の癒しを求めて、、











水が綺麗で

天気も良く

最高でした


ちょっと熊が出てこないか

心配だったけども🫤













お散歩したあとは

GODIVAの雪下にんじん

フルーツジュース🍹(名前うろ覚え)を✨







にんじんの味もするし

でもフルーティでさっぱり

飲めて、暑い日にはもってこいでした


ちょっと値段は高いけど

また飲みたいな〜


ちなみに雪下にんじんのメニューは

期間限定らしいですん!