ゴールデンウィークは
ほぼお仕事だったけど
最終日の7日の日はラッキーなことに
おやすみ✨!


てことで少しドライブに出掛けましたにっこり

全然予定決めてなかったけど
横手市の方へ





大森公園の芝桜🌸

初めて?来たけど

野球場があったりテニスコートがあったりと

施設がたくさんあってびっくり











ところどころ枯れてるところも

あったけど

きれいでしたオエー












そのあとは横手市内の方へ向かって

ふるさと村へ





ふるさと村は平日に行くことが多かったから

いつも人いないイメージだったけど

さすがゴールデンウィークは

めちゃめちゃ人がいました🫢






まずはラーメンフェスタでお昼🫶



長野県の味噌ラーメン✨

信州きむずかし家、

信州味噌肉玉チャーシュー麺 

という名前です


うまく説明できないけど

今まで食べたことのない

味噌ラーメンの味で

めっちゃ美味しかった🤍🤍






そして

めっちゃかわいい動物ランドの方に




猫ちゃんや犬ちゃん、

フクロウやオウム、

馬、羊、うさぎ、ひよこ、へび

などなどたくさんのかわいい動物たちが✨







わたしは猫ちゃんだいすき人間なので

しばらく猫ちゃんなでなでしてました笑



猫に限らずだけど

みんな大人しくて人慣れしてるようで

触っても全然大丈夫🙆‍♀️でした


なかにはタレントとして

CMに出てたり再現VTRに出てたりなど

すごい賢い子たちもいました 



ちなみに写真の猫ちゃんもタレントさん✨






あとびっくりしたのがミーアキャット!




この子も赤ちゃんのときから

人に育てられたおかげか

撫でてもびっくりせず


とっても可愛かった🤍




まさかミーアキャットを

さわれるときがくるなんて、、笑





ハリーポッターのヘドウィグ、、


ではないけど

ヘドウィグとおなじフクロウさん✨

かわいい!



  


ひよこも人生で初めてさわった!

さいしょびびって触らなかったけど

まさかの小さい男の子が

触り方教えてくれて最終的には

手の中に乗ってきてくれました笑




全然予定たててなかったにも関わらず

予想外に充実した時間を過ごせました✨

ドライブ自体も楽しかったけど

かわいい動物たちから癒しを

たくさん貰えました🐣✨✨


ほんとにかわいかったなあ、、



あと、ゴールデンウィークの

雰囲気を少しでも味わえたのも良かった魂が抜ける



また明日からドタバタな日々だけど

良いリフレッシュになりました〜✨