4月28日公開のマリオの映画、

初日に仕事が終わってから

レイトショーで観てきました🫶



入場特典で貰うステッカーと

ハテナブック!



予告編を見てから面白そうだなーと

思ってずっと楽しみにしてました✨


わたしはまったくゲームをしないので

細かい設定とかはわからないけど

(キャラの名前とかはわかる)


ゲームをしない私でも

めちゃくちゃおもしろい内容だし

ほんとにちっちゃい子から大人まで

楽しめるようにつくられてるなぁと

感じましたニコニコ



彼はゲームだいすきなので

映画観ながら色々教えてくれたけど

ゲームの設定にかなり忠実だったそうで

大興奮でした笑


でもほんとにおもしろかった👏


ゴールデンウィーク中は混むだろうけど

まだの人はぜひ観てみてください😎


キノピオとかヘイホーとか

ペンギンとかみんなかわいかったな、、、






我が家の庭にもようやく


春の景色が☘️🌸✨