先日、宮城県仙台市に
ぷち旅行に行ってきました〜!




仙台と言ったら牛タン!!





やっぱり牛タンは食べなければ!

と、伊達さんの牛タンを✨

安定の美味しさ✨✨





久しぶりの仙台駅!


同じ東北ですが

秋田とは比べものにならないほどの

都会ですね🫨笑





宮城県は小さい頃から

家族で何度も旅行に来たし

小学校の修学旅行でも来たし

なんなら大学は仙台だったので

わりとなじみのある場所です🤔


それでも6年ぶり?くらいだから

かなりお久しぶり!






もちろんずんだシェイクも

飲みました🫶





たまたま私のだいすきなちいかわと

仙台うみの杜水族館がコラボしている時期で


行く予定ではなかったけど

時間に余裕があったので

うみの杜水族館に行ってきちゃいました!








いたるところにちいかわたちが🥺✨

かわいすぎて写真撮りまくりました✨








今回はアウトレットモールも

泉と仙台港の2ヶ所行って

ショッピングもしました


アウトレットモールとか秋田にないから

出来てほしいなぁ


秋田はほんとに買い物するところが

なくて困る🥺!








仙台港のアウトレットにて☝︎

観覧車乗ったときの🎡



ジェラピケのクレープ!!

ジェラピケカフェがアウトレットの中にあって

偶然見つけて食べました

めっちゃ美味しくて

ふつうのクレープよりも好みだったなぁ

てゆーか秋田にもできてくれ!笑









そして!


わたしの今回いちばん行きたかったところ!


IKEA!!




キッチン用品を購入しました✨

お鍋とまな板も迷ったけど

今回はこれだけ!


IKEAも秋田にできてほしい🥺

毎週行きたいくらいすきな場所!







最後に

ちいかわとコラボのうみの杜水族館での

購入品!




くりまんじゅう×カワウソ



ちいかわハチワレ×まんぼう



この2つはガチャです☝︎☝︎☝︎





宮城限定のキーホルダー!

これは駅での購入品







☝︎うさぎ×いるか

これは1番欲しかったやつ!

うみの杜水族館とのコラボ商品だけど

これは駅のちいかわランドでげっとしました✨






ぷち旅行だから

観光よりは買い物メインだったけど

久しぶりの仙台、めちゃくちゃ

楽しめました✨


またお金貯めて旅行いくぞー!