今年の桜の見頃は

例年通り4月下旬かと思ってたら

あっという間に咲いちゃった!


お祭りも予定してた時期より

早めるみたいだし


今年は早く桜が咲いたね🌸





なんだかんだで

いろんな場所でお花見できました


しかも最近雨続いてるのに

お花見の日はラッキーなことに

全部晴れた✌️









小さい時から何回も行ってるけど

角館の桜も見てきたよにっこり🌸☟





平日なのにめっちゃ人いて

車停めるの大変だった、、


外国人がほとんどだったなぁ







これは秋田駅前の

千秋公園☟




夜桜もすたーとしたね






角館に行ったときは

特になにか食べることなかったけど


この日は久しぶりに

比内地鶏の親子丼を🫶





30分くらいは待った気がする


これまた外国からの方が多くて

なにかガイドブックにでも

載ってる店なのだろうか🤔




美味しかったし

お店のおばちゃん良い人だったし

また行きたい🤍



来年こそは

県外にお花見行きたいなぁ🌸