ここ最近、激忙しくて
毎日ヘトヘトになってます


いちにち いちにちがとても濃くて
充実しているといえばそうなんだけど

良いことばかりじゃないから
やっぱり疲れるね


でもまだ頑張ろうって思えてるから
大丈夫だと思う予防



忙しい中でも
彼さんとは仲良く過ごしてます



この間お店で買ったドラゴンボールの

ナノブロック

私はベジータが欲しくて

彼さんは亀仙人狙い


見事お互いに欲しかったもの

引き当てました👏🏻


いつもこんなところで

運を使っているわたしたち、、、笑


でも楽しいからおっけーです








他に出来事といえば

長年いっしょに働いてくれていた

学生アルバイトさんが辞めるということで

プレゼント貰ったにっこり




素敵なお手紙まで、

ありがとう


実は入った時期がそんなに変わらないので

辞めてしまうのがとても悲しかった、、


でもアルバイトさん、

この春から素晴らしい職業に

就くのでほんとに誇らしいし

影ながら応援してます👏🏻🤍


私もプレゼント用意しておいて

良かった!



新生活に役立ってくれたら

うれしいなあ