こんにちはー!




今日は久しぶりにディズニーランドにインパークしてきましたぁ笑い泣きラブラブ
って言ってもちゃんと数えたら1週間ぶりキョロキョロ
たった1週間だけどほんとに色々あって長く感じたぁえーん





ってことでインパーーーク!!!




夏のイベント
夏祭りの準備がーーー!!
テンション上がります!!


{26EEB332-35B3-403B-90AA-B26B805B1804}






ガラガラくじって書いてありました!
布で覆われていましたが、右側のは福引などで使うあのガラガラみたいなのがあるような感じがしました!
ホント楽しみ〜ラブ


{28735BA0-E9A3-42F7-A69A-BE6C8DB4AEB1}













そ    し    て   !!




なんと我が家のチビメンズにとってのアイドルキラキラ
ウエスタンリバー鉄道のミズーリ号が走っているー‼︎‼︎


{57520C84-6FF9-41FF-92D8-2C475DDC170F}





年パスが終わる前にもう一度会えたらいいねってずっと話していたので本当に嬉しかった‼︎
しかも!1番前に乗ることが出来てチビメンズは大喜びでしたデレデレ



{8AF119BA-F7C2-42AF-AB73-E130DB35F1DE}




年パスを持って毎日のようにインパークしているけど、ミズーリ号が走っていたのはほぼありませんでした。レア号ですキラキラ
(そんなことなかったらすみません)





そしてそして、新商品発見!
ジャングルクルーズに登場するサムがーーー!
こんなところで商売を始めてるー!笑
ジャングルクルーズに乗りながら、子供たちとあのお守り売ってたらいいのにね。
なーんて話していたから、サムったら!ちゃっかり売っちゃって!!笑
でもちょっと考えるね、サム。笑



{C67E3AA6-7EAD-4206-ADC2-8709460AA3EC}















今日はこれから雨予報なので、早めに帰宅です。
帰る前にスーベニアメダル。

{EAE082D0-1CAE-45BA-B229-350D1F35FD8F}










今日は曇っていたのにホントに暑かったガーン
水分補給はこまめに!!!
水筒を持参がおすすめ!
買った飲み物すぐぬるくなったり、氷はすぐ溶けたり笑い泣き
でも水筒にすぐ入れちゃえばヒンヤリ長持ちですウインク少し重たいんですけどねアセアセ






今日インパークして改めて、私の元気の出る場所だなって、実感!!