晴天!最高!
やっぱり青空パークが一番ラブ



混雑もなく、ゆったり楽しむことが出来ました♪








久しぶりに大好きなお昼のパレード
ハピネスイズヒアも見れて
やっぱりタイトル通りの素敵なパレードに感動したりおねがい



そのパレード前に素敵なサプライズも♡

「魔法のお水を使ってます♪」

そう言いながら描いていたお兄さん。


{FC4437E7-5B31-43B5-A0EE-E71AD4778D2A}

{BF4EE80E-48B7-4EF8-870D-7176F9F74542}

{9D6765E9-FE29-469B-983C-D61FA4224EE6}





習いたいです。
切実。笑





そして、今日みたいな日はとってもありがたいクールスポットがちらほら見られ、我がチビメンズたちも大喜びです。


クールスポットとは、ミストが出てくる場所です爆笑なんでしょうね、大人もキャハハ〜ってなっちゃうてへぺろキラキラ


ぜひ親子で涼んでみてください♪











そしてそして、今日もうさたまパレード見て私が一番はしゃいで、見終わった頃次男くんは即寝(笑)


次男くんはパレード中やパレード後に夢の中へ行くことが多いです爆笑












いやぁ〜
今日は朝から鼻水と頭痛がひどくて体も少し怠い感じがしてたけど、パークへ行こうとなると元気になりますデレデレ
全く症状が出なくなりますデレデレ




帰り道で、
あれ?そういえば朝私、体調不良じゃなかったっけ⁇
みたいな(笑)










パークは私の処方箋ですちゅーラブラブ