こんにちは、

中田あっちゃんのYouTube大学で

16時間食べないダイエットの動画でてて

以前クロマッキー大学さんのYouTubeでもしていた

16時間食べないというダイエット思い出し

おっ!今流行ってきてるのか!

と思っていたところです

オートファジーの力凄いですよね

しかも食制限とかでは無いので

続く人多いかも🥰

正月太りしたあなた!!!!!

やってみましょ(笑)

YouTube見てみてください




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『鮭と貝柱のクリームパスタ』


ⓐ塩鮭・・・2切

ⓑホタテの缶詰・・・65g

ⓑ長ネギ・・・1本

ⓒ牛乳・・・300cc・

ⓒ水・・・300cc

ⓒパスタ・・・200g

ⓒ白だし・・・大さじ1


ⓐを大フラでIR8である程度焼いていく。焼けてきたら骨取り除いて


ⓑ入れて蓋して3分くらい放置


ⓒ入れて蓋してカタカタしたらかき混ぜてパスタのゆで時間茹でたら完成


めちゃくちゃ手抜きの晩飯だけど味はまあ間違いないからよし(笑)

こーきのmy Pick