やったね🎉⛄

844,659枚を売り上げて10作連続でフラゲ日でハーフミリオンを突破 !だって😄

前回はカレンダーついてたしなぁと思ってたけど、今回も80万超え凄い!

おまけがランダムで、握手券付きとかにもしなったら500万枚くらいいきそう(笑)

(付けなくていいよ〜😄)


メイキングも凄くよかったな

本物の仲の良さが見えて楽しそうだし真剣だし皆の熱量が凄い✌️

お腹がBreakout🎶…(笑)🧡

鬼ゴツメリケンハッピー?…(笑)💗

フッカだよね?Break Outプロモのソロダンス💜めっちゃいい!

レインコートダンス⛄オモロー✌️

雨の中本当にお疲れ様でした。


ダンプラも鬼ごつメリケンワンダフル🕺