「君は僕のもの」の振り付け…なんか私のツボにハマる!

ガシガシ系も勿論大好きなんだけどめちゃダンスの上手い人たちがサラッと踊ってる感じが妙に好き⛄

しょっぴーのコラボの歌の上手さ素晴らしさにはじまって

「青島さんはいじわる」はしょっぴーの演技がどんどん上手くなってて😭✌️

超イケメン設定は小っ恥ずかしいけど(ごめんね)そこそこイケメン設定が又又ハマる!

スーツ姿は毎度の事ながらカッコイイ💙👏

はい!ドリボ発表されました〜🎉

しょっぴー、光ちゃんに暖簾頼んでるやろね(圧)🤣

さっさと頼んで10月は光ちゃんも11月のShockのために帝劇に詰めてるだろうから長い時間一緒にいれるはず。

どんどん仲良くなるのだよ❗❗❗

そしてフジテレビのバラエティ決定?

もおめでとうでありますように🤗

次から次へ本当に嬉しいね!

頑張ろね💪🤗

ドリボ今年は呼んでね〜!

今年は帝劇側さんも、本確をどんどんやって転売他名義多名義不正撲滅にかかってくると期待!


そうそう、放課後GLのフッカのひとりでVRが、めっちゃ可愛くて面白い!ぜひぜひ💜