昨日、CDのショーがYouTubeに流れてきて、もしかして🤍!と思ったらいなかった💦

パリにいていろんなとこのオーディション回ってる日本のモデルさんのYouTube見てたから大変な事をラウはやってるんだなと気にしてた。

初めてパリが明るく見えた!って…😭

歩けて本当によかった🎉

おめでとう🎉

スノ日常も見たよ〜嬉しさがひしひしと伝わってきて母(?💦)は嬉しい😁


もう〜6月は

4月5月が⛄に枯渇してた分、情報過多で本当に嬉しい!

めめ🖤テレビ!(電気製品CM別格感あり🎉)おめでとう!誇らしい!次は車よろしく😁

コージ🧡30歳おめでとう🎉

そしてもちろんしょっぴー💙めちゃくちゃ上品で綺麗だったよ🇮🇹🇯🇵💎

そして光ちゃん、暖簾頼まれるの全然オッケーって言ってるよ!

早く頼みに行け〜〜〜💨💙💨❤️


スノーマン⛄新曲凄くいいね🎉ダンプラと君は僕のものも早く見たい聞きたいよ~👍