なんやかんや言われてもダンス対決好きかも😁

今回は気を使うことも無く、変に持ち上げる事も言わなくて良くて、ノリノリ伸び伸び和気あいあいとメンバーも(たぶん😁)私達も見れたよね〜!

内輪ノリとか何とでも言う人は言えばいい!

STARTOの皆もエンタメわかってて盛り上げてて面白くかつダンスも上手くてやっぱり違うなあ~😋

唯一スノーマン、三人四人並ぶとやっぱりカッコイイ!高い!


推しだから言うけどモンスターよかったよ〜💙

🖤🤍ほんとにスタイル映えるな!

フッカも決めるとこは決めるのだ💜

コージも今回は決めてきた🧡!

さっくん、ごめん、笑わせてもらったョ、でもわかる!得意な事って張り切りすぎて失敗しがちなのよ〜💗

安定の💛💚

揃い過ぎのおさかな天国💛💚🧡❤️👍

そして館さん、今回MVPじゃなかったら切れてやろうと(誰に?💦)思ってたけど❤️🎉

マツケンサンバからずっと凄かったよ〜❤️👍


これから何ならSTARTOシリーズどうかな?

なにわとかAぇとか色々呼んで🕺