堂本光一のファンクラブ会員限定生配信で、スタッフからの要望の一つにファンクラブの名前を決める!て言うのがあって…決まりましたよ!

「堂本光一ファンクラブ」(笑)

光ちゃんがおしゃれな名前付けたりするわけないやん🤣😁

ファンもコウちゃんの性格わかってるから「いらないわ」「無しで」とか多かったなあ😄

ほんとそう!

ファンミーティングも王子は無し!とおっしゃいました。

ファンクラブの催しで抽選とかは依怙贔屓になっておかしい(ニュアンス)と!😭

私の思った通りの推し❤️❤️❤️


ファンミーティング?どこかの国発信の催しなんて全然いらない!

過去にEアル特典のフィルムコンはあったけどね!

ついでに言っとくとキンキキッズのファンネームは決まってない!

どこぞの誰かが図書委員とか言ってるけど違うから!


ついでのついでに言うと私個人はSnow Manもファンネームなんかいらない派、スノ担で✌️😁