この世界は1ダフル💙

諦めてティーバー見て週遅れで録画するしかないやん🤣って思い込んでたらなんと関西やるやん🎉

オンタイムで見れる💙✌️

関テレたまにはやるな👏

今後も頼むよ〜😁


しょっぴーのドリボも凄いけどなんとSnow Man、令和デビュー累計1位の46000000000🎉

詳しく期間は知らんけど5年間で?

めちゃめちゃ経済まわしてる👍

日本は大事にしてよ!Snow Manもスノ担も!


キムタクのドラマ面白かった!

最近は元ジャニーズが出てる番組以外テレビは見なくなってたから他は知らないけど、「Believe.君にかける橋」期待外れだったら又マスゴミに叩かれると心配して見たけど、流石は事務所の長男キムタク❗

彼のパワーと言うかオーラと言うか引き込まれる!

面白かったな〜次週も楽しみ

天海祐希さんとの絡みも期待👍


子連れのシングルファザー、北斗くん?

めめのドラマは違うのかな?早く発表よろしく!