寝不足🤣

最終回は何としてもリアタイならぬ関西住みなのでティーバーで✌️




しょっぴー、本当にお疲れさまでした。

去年のドリボの時でもそうだったけど僕なんて…!とはもう言わせないし言わないよね!

本当に感動とワクワクをありがとう。

高校生大学生社会人と見事な演じ分けは本当に素晴らしかったと思うよ💙

有名なYouTuberさんが言ってたけど、飄々としているけど掴み所の無い内側から溢れ出る魅力!

そうなのよ!語彙力の無い私が言いたかったしょっぴーの演技者としての魅力、そういうとこがなんか心を掴まれる。

泣きの演技、BADBOYSの時の父親が入院した時の病院での演技が凄く良くて泣きの姿綺麗だなと忘れられなかった。

今回も綺麗な涙だった。

北香那さんと共演でよかったね!


生きるために忘れるから…!

そうなんだよね、あのラストは予想はしてたけど田邑くんには由美子先生を忘れないで忘れる必要もなく、新しい人に又巡り合って幸せな人生送ってほしい🦋🐶🐕


余計な話し

ラスト、歩道橋の上での再会

「先生、私、彼氏できました」だったら笑えるけど🤣😁