しょっぴーってスノの中にいるとどうしても小さく見えてしまうんだけど、外に出るとそこそこ身長もあって何より姿勢が良くて足が長いのよね〜💙

それにめっちゃいい意味で普通だから、選ばずにいろんな役が出来ると思う。

ドラマをするたびに周りの人たちからいろんな事を教わって、素直だからどんどん吸収してどんどん上手くなってる(ごめん何様?💦)

今回の教師役もいい!

教壇に立ってる姿とか出席簿の持ち方とか様になってるし!


これからどなたか大御所とバディを組んで刑事役とか…反対に無実の罪で逃亡する犯人役とか…次回はクールな役がいいなぁ。ファンとしても期待が膨らむ!

あんなに演技に自信無さげだったしょっぴーが今は楽しそうだし自信を持ち始めてくれてるのが本当に嬉しい!

光ちゃん❤️❗

Shockの相手役は叶わなかったけどドリボ又は他のミュージカルでも、又うちの渡辺翔太をよ

ろしくm(_ _)m


今夜は第8話!

幸せな拓郎くんを見れるのね!でもすぐに不幸が待ってる…😭


贔屓目無しで凄く楽しみなドラマで、もう今からドラマが終わった後のロス確定で😭