「全部含めて今の先生が、好きなんだよ!」

これ!そこの「好きなんだよ!」の言い方!

切ないし優しいし〜渡辺翔太ってこんな言い方するんだ!

声声声〜最高!💙💙💙

ウィルゴーもここ!ってとこでハイッ🎶〜てバッチリ👏



もうどんどん悲劇の回に向かっていく😭

なんで幸せが続かなかったのよ〜もう😭

「約束してください。私のために何かを犠牲にしたり無理したりしないで…」フリだよね〜💦


田邑先生、もうしばらく由美子先生を忘れずにいこうよ!

まだ生徒に向くな〜💦なんて


◯◯シーンも本当に素敵でした✨💕

これ、深夜枠ってもったいなくない?しょっぴーは勿論キタカナさんも素晴らしいし脚本も👍ゴールデンでもいけるよ!

まあ、これからに期待ね💙⛄


田邑先生も、はまってる食べ物はグミ😁