しょっぴーのインスタ面白かったなあ!

反転がわからないとことか、台本がどうのとかめっちゃ笑った!

コメントもファンはわかってる〜!

どう言ったらしょっぴーに受けるかとかさ、しょっぴーに話が続くようにネタを振ってるとこあるし😁

まあコメントに対して色々意見云う人もいるけど、揉める元になるような事は言わないのが賢明だと思うよ。

インスタのコメントに対するマイナス意見は回り回ってインスタのをする回数が減ったりSnowManのためにならないからさ✌️

しょっぴー又やってね✌️待ってます! 

私はもちろんどっちも好きだけどどっちと言われれば学生時代の田邑くんが好きかな〜💙😄

出来たら由美子先生一途で終ってほしいな!