めめ爆誕😁、27歳のお誕生日おめでとう🎉

めめが先頭切って走ってくれたから今のスノーマンがあると思ってるよ!

こんな事言ったら反論する人もいるだろうけど、SMAPならあすなろ白書、キンキなら人間失格、嵐なら花男、そしてスノならサイレントと爆誕したドラマがあってそこから順にメンバーもブレイク💪

(中居くんも言ってたよね!

自分の番が回ってくるまでそのメンバーを全力で応援する!)

ファンも同じだ!

外にたくさんライバルがいる中で、グループ内での妬み批判は何の得にもならないもんね!

めめは矢面に立ってたから良いも悪いもいろいろ言われたと思うな💦

でも持ち前の男気で跳ね除けて来たのよね?!

休んでとは言わない!これからも突っ走れ🖤めめなりにね!

メンバーも付いてるし、メンバーもめめに続いて突っ張りだしてるよ⛄


いつまでもカッコイイめめでいてね✨ 

そして実力人気ともにNO1のSnowManを応援し続けます💪