凄すぎる🎉

2日でミリオンって😁🤯

とりあえず 

⛄🎉おめでとう㊗🎉⛄


だいたいのアイドルグループってデビュー前後に凄い人気があっても3年目くらいには落ち着いてくる(いい意味で安定)ものだと思うのに、SnowManて5年目なのにまだ右肩あがりって本当に凄いわ!

ファンも熱いってことだけどね〜😁

ファンの数が元々多いんだからたまに変なのもいるだろうけど、私はスノ担て民度高いと思うな〜!

どのコンサート行っても知らない周りの方達とお話し出来て一緒に盛り上がれるし、ケバいのも余りいないし…可愛い子多いような〜話し逸れた🤣


要するにSnowManは人気が出てもつけあがらないし、ファンにいちいち感謝の言葉くれるし、いつも一生懸命なのよ😭

まだまだいけるし、いけるようにファンでするよね💪

ただし…スキャンダルにはほんまに気をつけて!

火のないところにでも煙は立つ今日このごろなんだから🤬